« 気をつけよう、暗い夜道と旨い話w | トップページ | めっちゃ懐かしい。 »

2007/07/06

今頃・・・

 


 M


 M:I-3を見ました。


 感想は・・・う~ん。難しい。

 トム・クルーズ演じるイーサンのみの活躍で解決するというのではなく、チーム・ワークとして描くという点で、シリーズ最高といわれているようですが、その点については疑問を挟む余地はないと思います。


 ただ、1,2でハラハラ感、ドキドキ感に慣れてしまっているせいでしょうか。スパイものとしての緊張感が薄れてしまっているようにも思えます。それは、奥さんとのロマンスというか愛を描くということでテイストが変わっているからかもしれませんが、もの足りない感は否定できないように思えます。


 後は・・・やっぱり、ローレンス・フィッシュバーンでしょうか。


 モーフィアスのイメージが強すぎて・・・(笑。

 「ネオ」と言いそうで、それがなんだかおかしくって仕方なかったっす^^;。


 映画の出来としては上々だとは思います・・・ま、イマサラ感はありますけどw。

 

|

« 気をつけよう、暗い夜道と旨い話w | トップページ | めっちゃ懐かしい。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/15674991

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃・・・:

« 気をつけよう、暗い夜道と旨い話w | トップページ | めっちゃ懐かしい。 »