« アジア杯・・・vsオーストラリア戦・前半 | トップページ | アジア杯・・・vsオーストラリア戦・延長戦 »

2007/07/21

アジア杯・・・vsオーストラリア戦・後半

 俊輔、巻、高原がそれぞれ良い仕事したね!


 失点の場面は、集中をとぎらせたというよりは、相手に上手くやられた感じなので、しょうがない。オーストラリアだし、これくらいは想定内と言ってもいいと思う。


 むしろ切り替えて、しっかりフィニッシュを決めたわけだし、褒められるべきだと思う。

 オシムの動きが遅いのは、バランスを考えてだと思う。加地が足を痛めていなければ、今野の交代もなかったのではないだろうか。


 高原は同点の状況で変えられないし、巻はフィジカルの面でも外せない。同点の局面での俊輔、遠藤の交代もないし、中村憲は今日は抜群の働きをしている。もともとDF陣を途中でいじりたがらない傾向の監督だから啓太よりも後ろの交代はないんだろうね。

 ま、延長に入ったことと、相手が一人少ないことで、運動量の多い羽生、佐藤寿あたりは入ってくるかもしれない。

 とにかく、ミスからの負けだけはしないように、集中力!!ですな。

|

« アジア杯・・・vsオーストラリア戦・前半 | トップページ | アジア杯・・・vsオーストラリア戦・延長戦 »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/15835900

この記事へのトラックバック一覧です: アジア杯・・・vsオーストラリア戦・後半:

« アジア杯・・・vsオーストラリア戦・前半 | トップページ | アジア杯・・・vsオーストラリア戦・延長戦 »