« なんじゃそれ・・・ | トップページ | 鄭の子産 »

2007/07/29

気迫。

 気迫が希薄・・・試合と同様つまんないね(笑

 そう、勿論、アジア杯3位決定戦の話。

 何度同じミスで、パスをカットされるんだ?

 何度同じ状況で、パスを出しちゃうんだ??


 一人少ない相手に勝負をしかける選手がなぜいないんだ???


 選手を選んだ監督が悪いのか、選ばれた選手が悪いのか。

 ドリブルで突っかける選手がいない。


 ミドルシュートを打つ選手がいない。


 毎度毎度、横パス、バックパスでゆっくりまわして、サイドからのセンタリング。

 あほでも分かるって。

 前が空いていないとしても・・・


 相手のどてっぱらに穴あけてやる!!!くらいの気迫でシュートをぶちかましてほしい。


 韓国は、一人少ない状況で、気迫あふれるプレーをしていた。


 矢尽き刀折れ・・・という状況で、たった一つの方法ではあるが、ボールを奪って速攻を仕掛けてきている。


 もしスタジアムに行っていたら、ブーイングしたいと思うな。

 情けない。

 

|

« なんじゃそれ・・・ | トップページ | 鄭の子産 »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

サウジの3点目、
ひとりで、局面を切り開く・・・
日本にあったらなぁ~って、
思う。

川口の気迫だけじゃなあ。

PKの結果は、まあどうでもいいや。

投稿: 水色 | 2007/07/29 00:10

そうそうPKの結果なんかどうでもいい。
というか、負けると思った。
どうしても勝ちたいって
たぶん、監督も選手も思ってなかったと思う。
違うって言うかもしれんけど、そうしか見えない。
ま、だめだこりゃですわ。
結局のところ、監督が代わっても課題は変わらず。
そういうことですな。

投稿: グーパパ | 2007/07/29 00:46

羽生なんか「蹴りたくなかった」とか
言ってるもの。
ふぅぅぅ。

セルジオの言う事にいちいち納得して
しまった。。。。

投稿: ぴく | 2007/07/29 05:43

そうそう、セルジオの言うことに納得しちゃうんだよねえ。
選手交代の時になんもコメントしない気持がわかるわw
ベンチに座ってるのがジーコかと思ったよw

投稿: グーパパ | 2007/07/29 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/15931746

この記事へのトラックバック一覧です: 気迫。:

« なんじゃそれ・・・ | トップページ | 鄭の子産 »