« 子供のころの記憶・・・ | トップページ | 思えば遠くへ、リサ・ボンダー »

2007/07/15

台風一過。

 昔、台風一家だと思っていたグーパパです・・・どうも。


 ホントはJazzの時間にはまだ早い(20:00~20:30)んだけど、散歩がてらにノスタルジーに浸ろうと、祇園神社へ行こうと思い立ちました。

 ええ、思い立ったんです。

 で、家を出ると・・・・

 私は家では冷房をかけません。ちなみに暖房もかけません。頭痛くなるんですよねえ。

 なのに・・・・家よりも暑い・・・

 台風一過のせいで、気温が上がっている上に、まだ太陽が出ている・・・そりゃ暑いわな。

 いや、普段はね、家の中の方が暑いんです。ワンルームで窓もろくにないので、風があまり通らない上に、一番上の階なので、とってもとっても暑いんです。


 それでも今日は外の方が暑い。


 長めの坂、長めの階段を登る元気はありませんでした・・・


 ノスタルジーどころかグロッキーになるだけだよ!ってな感じです。


 やっぱりノスタルジーに浸るには、もうちょっと涼しい夜風が吹いている時間がいいようです。


 次回は涼しい時間帯に思い立とうっと・・・

|

« 子供のころの記憶・・・ | トップページ | 思えば遠くへ、リサ・ボンダー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/15765532

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過。:

« 子供のころの記憶・・・ | トップページ | 思えば遠くへ、リサ・ボンダー »