« アジア杯・・・vsベトナム戦・後半。 | トップページ | Take Action! 7.29 »

2007/07/18

血。

 『血は水よりも濃し』とか申しまして・・・

 と言っても、別に落語語ろうなんてこっちゃございません。


 うちの父親は本を読むのが好きな人だし、うちの母親は本を読むのが嫌いな人だ。

 そういう点から言うと、私は父親の血を引いてんだな、なんて感じるわけです。


 でもねえ・・・


 J理士試験まで、後3週間弱なんてところまで来て、ようやく往生際悪くジタバタ始めて、専門書や参考書を広げてみたりなんかするとですね・・・

 ええ、まあ・・・眠くなるわけですよ。

 そうすると感じますね・・・父親だけじゃなく、母親の血も引いていると。


 やっぱり落語と違うよなあ・・・

 お後がちっともよろしくないわw

|

« アジア杯・・・vsベトナム戦・後半。 | トップページ | Take Action! 7.29 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わっはっはっは・・・

って、笑えねぇ・・・こらw

投稿: 水色 | 2007/07/19 19:39

シクシクシクシク・・・(T_T)

投稿: グーパパ | 2007/07/19 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/15802079

この記事へのトラックバック一覧です: 血。:

« アジア杯・・・vsベトナム戦・後半。 | トップページ | Take Action! 7.29 »