« スターの条件。 | トップページ | うちも・・・・ »

2007/07/13

最近・・・

 毎日見てる・・・いや、聞いている映画があります。

 一応、J理士試験(Mixiの同窓生コミュでの流行りの言い方w)まで1か月を切っているので、形だけ勉強を始めました・・・手遅れって話が大なんですがねw


 だから、見るではなく、聞くなわけです。

 何を?と言えば・・・・

 Chicago


 ミュージカル映画『シカゴ』です。


 レネー・ゼルヴィガー、キャサリーン・ゼタ・ジョーンズ、リチャード・ギアが主演です。

 この3人、ミュージカル俳優でもないのに、歌が異様に上手い。


 特に、キャサリーンは歌うだけでなく踊りも凄い。


 まあ、見てる場合じゃないけど(笑。


 BGM代わりに聞いているわけです。Jazz満載ですから、筋が分らなくても、セリフを見なくても結構楽しめるわけです・・・あ、楽しんでいる場合じゃないけどw

 私の好きな曲は、リチャード・ギアがメインで歌う"We both reached for the gun"です。

 これが流れるとついつい手を止めて歌っちゃうんですよねえ・・・BGMになってませんなw。


 ということで・・・(どういうことだ?w)・・・試験前の人も、そうでない人も、お薦めの映画っす^^。

|

« スターの条件。 | トップページ | うちも・・・・ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/15740128

この記事へのトラックバック一覧です: 最近・・・:

« スターの条件。 | トップページ | うちも・・・・ »