« 時の経つのは早い・・・ | トップページ | 野球の話。 »

2007/07/01

毎回思うこと。

 大分溝畑社長サポーターに謝罪


 別に大分に限ったことではなく、サッカーのサポーターと称する連中は、こういうことをやる。

 そりゃ、欧州のように発煙筒焚いたり、暴れたりってのよりはマシなのかもしれない。

 でもさ、いい時もあれば、悪い時もあるって思うんだけねえ。


 あ、もちろん、負けるとムカつきますがね。無気力なプレーだと暴れてもいいと思いますがね。

 社長を呼び出して、謝罪させるっていうことの意味がよくわかんない。

 サポートしてるのか自分のストレスを発散させるためだけに行っているのか・・・と思う。

 

 あ、そうそう、TBS関係者の方々・・・株主総会で勝ったことだし、神戸に来て暴れないでねw

|

« 時の経つのは早い・・・ | トップページ | 野球の話。 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/15614221

この記事へのトラックバック一覧です: 毎回思うこと。:

» コスタリカ戦を斬るョ [Newsざむらい]
森島康仁の日記点などで3-1で快勝したU-20W杯の初戦、スコットランド戦から一... [続きを読む]

受信: 2007/07/05 23:27

« 時の経つのは早い・・・ | トップページ | 野球の話。 »