« アジア杯・・・vsベトナム戦・前半。 | トップページ | 血。 »

2007/07/16

アジア杯・・・vsベトナム戦・後半。

 とりあえず3点差になったので、もうさすがに大丈夫だろう。


 今日の巻は久しぶりに、『らしさ』を発揮していた。

 きれいなゴールではなく、1点目は胸でのゴール。


 2点目は頭だったが、相手に抑えられつつも、引っ張られつつも思い切って突っ込んだ彼の体幹の強さを象徴するゴールだった。

 これが彼の原点だと思う。華麗なゴールは巻には要求されていない。これを忘れないでほしいね^^。

 さて、これでなんとか1位突破。暑さを考えると決勝まで移動がないのは、ラッキーだと言える。A組2位になるのはイラクなのか、タイなのか、それとも因縁のオーストラリアになるのか。どれが来ても楽な相手ではないので、しっかりと準備をして、今日の前半に欠けていた集中力を取り戻してほしいと思う。

|

« アジア杯・・・vsベトナム戦・前半。 | トップページ | 血。 »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/15779761

この記事へのトラックバック一覧です: アジア杯・・・vsベトナム戦・後半。:

« アジア杯・・・vsベトナム戦・前半。 | トップページ | 血。 »