« アジア杯・・・vsサウジアラビア戦・後半 | トップページ | なんじゃこりゃ・・・ »

2007/07/27

8打数無安打7三振。

 これって、昨日までの過去2年間のドラゴンズの4番・ウッズ対タイガースの守護神・藤川の対戦成績だそうだ。

 こりゃびっくり。

 正直びっくり。

 昨日も8回のピンチに抑えたそうだし(見てないんだな、これが。)、こりゃなかなかできないことだね。


 ウッズいわくは、「アイツとの対戦は気分がよくない」そうだ。


 そりゃ、これで気分良かったら・・・ドMですな^^;。


 ま、タイガースもようやく5割。


 まだまだ得点は、12球団ダントツの最下位だし、得失点差は-41点と驚異的に悪いし(失点は実はセ・リーグで一番少ないのに・・・だw)、今岡は2軍に行っちゃったしと、不安定な状況に変わりはないけれど、「誰?」っていう選手も増えてきたし、そう、増えてきた=活躍してるってことだから、お年寄り軍団が調子を上げつつ、世代交代を進めているのかも知れませんね。

 上3球団はどこも強いので、4位の球団としてはとりあえず1個1個勝っていくしかないわね。

|

« アジア杯・・・vsサウジアラビア戦・後半 | トップページ | なんじゃこりゃ・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/15914893

この記事へのトラックバック一覧です: 8打数無安打7三振。:

« アジア杯・・・vsサウジアラビア戦・後半 | トップページ | なんじゃこりゃ・・・ »