« なんじゃこりゃ・・・ | トップページ | 気迫。 »

2007/07/28

なんじゃそれ・・・

 アジア杯の3位決定戦・・・vs韓国戦は、結局、巻→山岸だけが代わったメンバーでの始まりとなった。


 確かに、3位までに次回アジア杯予選が免除される=その分AFC主催ではなく、日本サッカー協会主催での親善試合を6試合組めるという興行面でのこともあるんだろうか。


 つまんねー。

 正直そう思う。

 相手はライバル韓国。公式戦で負けられない相手とはいえ、W杯ではない。


 まだ出ていない選手に経験を積ませるということを考えても、あえて韓国だからこそ、せめて矢野や水野といった若い選手を使ってほしかったなあ。

 もし、協会主導のメンバー構成なら、許せんな・・・と思うわ。

|

« なんじゃこりゃ・・・ | トップページ | 気迫。 »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/15929361

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃそれ・・・:

« なんじゃこりゃ・・・ | トップページ | 気迫。 »