« 鄭の子産 | トップページ | 朝青龍を考える。 »

2007/08/01

Camp In !

 遅まきながら・・・ってことです。

 買ったのか?と言われると困るので、何にCamp Inしたかは具体的には言いません(笑


 まあ、4枚のうちの1枚目、つまり一番基本のやつをやってみました。


 ここんところ、腕立て、ダンベル、スクワットはやっているので、筋肉痛の方は大丈夫だろうと思われます。


 まあ、普段よりも腹筋は使ったかな??

 でも、何がきついって・・・私、体固いんだよねえ。

 立位体前屈とかだと、だいたい弁慶のあたりしかつかめない(苦笑。

 だから、モモ裏とかが異様に固いわけで・・・それがきつい。

 後は、時間。50分弱はやっぱり長い。


 普段の筋トレは、だいたい22,3分程度。


 倍の時間はきついよねえ。


 だから、汗は山ほどかいたんだけど、あいつら(出演者)は水分も補給せんと、ようやるわ。


 まあ、こちらは買ったわけではないので、バンドがない状態ですけど、結構フラフラ・・・。


 ここまでモモ裏いじめたんだから、痩せるよりもストレッチの効果が出て欲しいわ。


 

|

« 鄭の子産 | トップページ | 朝青龍を考える。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バンドなし、は、
その時間は、パスでいいですw

さあ、最初に戻って・・・

ふふふ・・・

マッチョなパパ・・・くす

投稿: 水色 | 2007/08/01 23:12

いやあ、バンドなしでも結構きますね。
まあ、体硬いのが治ればええですw

投稿: グーパパ | 2007/08/01 23:40

んまぁ~
グーパパさん、体堅いの?
一緒にヨガで柔らかくしましょう♪
ミナミナがインストラクターになったらレッスンに来てくださいね。

今日は有難うございます。
嬉しかったです。

投稿: ミナミナ | 2007/08/02 18:12

体、めっちゃくちゃ固いです。
悲しいくらいに・・・
ヨガですかあ・・・
笑われないように、少しでも体柔らかくしときます^^。

こちらでも改めて、お誕生日おめでとうございます~♪

投稿: グーパパ | 2007/08/02 20:43

うほほw ぱぱさんも入隊ですかw
私も隊員ですが主にPart3の“腹筋プログラム”愛用です。(時間が短いw)
30分程度の割にはやっぱりかなりキキますよ☆-(^ー'*)b
なのでバンドは使ってません。
あれ使うとムキムキになりそうやし。。。「(´へ`;

投稿: おちゃ | 2007/08/03 13:50

私は別にムキムキになりたくはないので
基本だけでもええかなって思ってます。
筋肉痛はないんだけれど・・・
モモ裏の筋が痛いw

投稿: グーパパ | 2007/08/03 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/15976515

この記事へのトラックバック一覧です: Camp In !:

« 鄭の子産 | トップページ | 朝青龍を考える。 »