« 墓参り | トップページ | 縁 »

2007/08/14

洗濯。

 こうもカンカン照りが続くと、洗濯するのも楽ですね、すぐ乾くし。


 普段、私は週に2回洗濯をするのですが、このところ2日に1回の割合になっております。

 ところが、2日に1回なのに・・・・・だ。


 パンツと、Tシャツは6枚づつ洗っている。


 つまり、1日3枚(笑


 朝起きて、シャワーを浴び、帰宅後お風呂に入る。で、最後に寝る前にシャワーを。

 そのたびに下着を替えるもんだから、こういう結果になるんですなあ。

 1日家にいる状況だと、更に2時頃1回シャワーをするので、更に1枚。

 そりゃあねえ、パンツも足りなくなるわ。

 しかし、こうして、風呂ばっかり入ってると、まるでしずかちゃんのようですなあ^^;

|

« 墓参り | トップページ | 縁 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すんごい綺麗好きにびっくり♪
でも、シャワーから出た瞬間から
私も汗だくになります(>_<)


携帯からだとね、日記の“もっと読む”
をクリックしたら
「別HP(日記だったかな?)←が設定されているため
携帯からは見られません、PCからご覧ください」ってなるの(;_;)
mはボロだよねプンプン
それでもよかったら友達になってちょ☆

投稿: ふらみんぐ | 2007/08/15 12:01

きれい好きですかねえ。
単に、クーラーかけないから
汗だくになってるだけなんですがw
自分が汗臭いとうんざりするじゃないですか・・・
で、仕方なくシャワー入ります。
1日1回は湯船に浸からないとしんどくなるので、夕方の1回は入りますが、
後はさすがにシャワーですw

お友達って・・・先輩やないですかw
断れませんが・・・(笑

投稿: グーパパ | 2007/08/15 17:17

ご無沙汰しております。
試験お疲れ様でした。できはいかがでした?
私はあいかわらず、まじめwに仕事してます。
暑いので体調きぃつけてください。

投稿: まも | 2007/08/15 21:58

まじめwに仕事してるのねw

会社の女の子に手を出し過ぎないように
気をつけましょうw

投稿: グーパパ | 2007/08/16 08:55

ご無沙汰しております!猛暑でしたが、グーパパは お付き合いも益々広がり、有意義な夏を過ごしたようですねっ(^v^)

そう!寝る前にお風呂入っても 朝汗ばんでいるのがとても辛い・・・結局朝入りなおしですもんねっ

でも本当!お洗濯が楽ちんなだけで幸せ感がありましたっ

今日から又仕事ですっっ 残暑厳しいですが頑張りましょう~♪

投稿: ぽよまむ | 2007/08/20 21:55

おお、旅行帰りのぽよまむじゃあないですかぁ。
伊豆に旅行とはうらやますぃー。
で、今日から仕事ですか・・・
それもまたうらやますぃー。

お盆もなんだかんだと出勤していたのに・・・(T_T)

投稿: グーパパ | 2007/08/20 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/16115575

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯。:

» 体臭分解シャツ [体臭分解シャツ]
体臭分解シャツならブリーズブロンズ! [続きを読む]

受信: 2007/08/14 20:44

« 墓参り | トップページ | 縁 »