« リーダー。 | トップページ | Improbable »

2007/09/11

If Not For You

 

 やっぱり、たま~に聞くと染みるBob Dylan(これはGeorge HarrisonとのDuet)。

 Dylanの場合、ミュージシャンとして有名なのは当然として、実は、ノーベル文学賞にノミネートされるほど詩人としての評価が高い。アメリカの大学では、名誉博士号を送るところがあるほどだ。

 さて、この歌の詞・・・だけれど、著作権の関係で直接乗せるのは怖いので(You Tubeを張り付けてるやつが言うセリフではないがw)、ここで興味のある方は見てください。

 ま、この曲はLove Songなので、詞の妙というほどではありませんが、他の曲(他のアーティストの)も載ってますので、ご参考までに。

|

« リーダー。 | トップページ | Improbable »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

グーパパさん、おはようございます。

>やっぱり、たま~に聞くと染みるBob Dylan

グーパパさんって、感性がとても繊細な方だよね。
歌を聴いて心が素直になれる人かな…
実は私がそうなの~歌はいいわ、素直になれるものね。

著作権の問題。
私はかなりヤバイかも…よく判らないで危険をおかしているかもしれません。きょえーーー

投稿: ミナミナ | 2007/09/12 08:21

おはようございます~♪

繊細なのかな・・・タダ単に泣き虫なだけかも(笑

ミナミナさんは繊細ですよねえ・・・文章からそれが出てますもんねえ。

著作権の問題は、私も良く分からないんですけど
詞を直接載せたりするのは、やはり問題があるような感じです。
You Tubeの貼り付けは、個人が対象というよりもYou Tubeが対象の訴訟になっているので、
いいかなっと(笑

投稿: グーパパ | 2007/09/12 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/16418735

この記事へのトラックバック一覧です: If Not For You:

« リーダー。 | トップページ | Improbable »