« あ〜ぁ | トップページ | どうも・・・・ »

2007/09/24

おまわりじゃなくても・・・

 おまわりじゃなくても・・・


 夢だよね(笑)

 ビリーが流行るわけが分かる気がする・・・


 追記;

 パイロット版(連続ドラマ化される前のやつ)を見終わりました。

 内容はほとんど覚えてないんだけれど、犯人だけは覚えているというやっかいな状況で見始めたわけですが、やはり楽しいし、懐かしい。

 これを夜中じゅうかけて見ていた頃を思い出しますね。


 ちょうど私が20歳~21歳のころでしょうか・・・。


 Twin Peaksを見るというよりも、画面を通してあの頃の自分を見ているような、そんな気分になりますね。

 若かったなあ・・・あの頃は。

 あ、そうそう、とりあえず、最初の1時間半ほどは、ドーナツを我慢しました(笑。


 この上の画面を見ても我慢したんだから、人間成長するもんだなっと思いますw

|

« あ〜ぁ | トップページ | どうも・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そこの成長は~
残念ながら大勢に影響はないと思われますが…(=。=;

ドーナツどーぞ好きなときに召し上がれ♪

投稿: ふらみんぐ | 2007/09/24 20:11

いやあ、おなかが成長しちゃいますから・・・横にw

今日は晩御飯を抜きましたw

投稿: グーパパ | 2007/09/24 20:25

携帯、替えました。

また、招待してちょ。

投稿: 水色 | 2007/09/24 21:13

メール送りました。
とほほのほうです。

投稿: グーパパ | 2007/09/24 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/16558874

この記事へのトラックバック一覧です: おまわりじゃなくても・・・:

« あ〜ぁ | トップページ | どうも・・・・ »