« おまわりじゃなくても・・・ | トップページ | 相撲 »

2007/10/02

どうも・・・・

 ご無沙汰しております。グーパパです。

 どうも最近、ブログを書く気になれず・・・なっても上手くまとまらず没になることが多く、本当にご無沙汰しておりました。


 今日も、何のテーマもなく、ただただ、吉田兼好のように徒然なるままに書き連ねております。


 Twin Peaksも二枚目を見終わって、その後さっぱりでの1週間が過ぎました。

 ま、そのおかげでミスド太りせずに済んでおりますが・・・(苦笑

 

 今日もオチも全く浮かばず、まとめることも出来ないままではあるんですが、今回は没にせず、全くの垂れ流しでいきたいと思います。


 週末にちょっと楽しみなことがあるので、浮き足立っておりまして・・・ご容赦下さいね。

|

« おまわりじゃなくても・・・ | トップページ | 相撲 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

週末の楽しいことって何だろう♪
by 空母(^o^)v-~~~

投稿: ふらみんぐ | 2007/10/02 16:12

どうも、空母のふらみんぐさん(笑

いやー、内緒ですw

投稿: グーパパ | 2007/10/02 20:23

週末はまたまた三連休。。。
グーパパさんのお楽しみは何でしょうか?

ちなみに私もこの週末は初体験なことが待っておりまして、浮足立っております

お互いに楽しみましょうね~

投稿: エクレア | 2007/10/02 21:40

そういや、三連休ですねえ。

ねーさんも浮足立ってますか。

お互いに良い週末だといいですねえ。

投稿: グーパパ | 2007/10/02 22:20

良いなぁ、週末楽しみで。
こちらはちょっとドジっちゃって
当分お楽しみは無しです。

久しぶりに指そうかしらw

投稿: ぴく | 2007/10/03 00:32

ホンマに久しぶりなんちゃうの?w

たまには来ましょうね~♪

投稿: グーパパ | 2007/10/03 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/16637669

この記事へのトラックバック一覧です: どうも・・・・:

» はじめまして [生活習慣病 親父伝]
生活習慣病になっている親父です この前、健康診断にいったら、見事に再検査!!! 酒の飲みすぎでございます [続きを読む]

受信: 2007/10/02 23:45

« おまわりじゃなくても・・・ | トップページ | 相撲 »