« シーズン終了。 | トップページ | さあどうする? »

2007/10/09

暇や~

 実際、今日はインド人のミミズの這ったような英語の帳面をPC入力3か月分やって、消費税の還付申告書を作成しなければならないのだが・・・やる気にならないw


 というか、まあできるだろうと・・・・あれ?もう15時半?間に合わんw


 ま、いいっかw

 という今日この頃ですが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 楽しかった行事も終わり(内容についてはUPしませんがw)、ぼんやりと抜け殻のような毎日を送っております。

 しかしまあ、仕事もなんだかんだと溜まってきているので、そろそろきちんと動き出さないといけないかな?などと感じながらブログを書いてしまっている自堕落なことをやってますなw。


 ええ、このブログ、当然落ちもなければまとまりもありません。気づけば5日以上経っているので、とりあえず書いてみただけです。

 ま、ここにしょっちゅう来ていただいている方々はよーーっくお分かりでしょうけど・・・

 ということで、皆様、ごきげんよー

|

« シーズン終了。 | トップページ | さあどうする? »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

んー、「祭りのあと」状態かな?
全然関係ないけど姉妹サイトがあったのをいま初めて知った。

投稿: N尾 | 2007/10/09 17:15

なんか、ぼけっとしてしまっていますね。

妙な事を兄貴のところでコメントしてしまったし(笑


姉妹サイトは、気付かなくてもいいですよ。
何故ならば、全く更新していないからです。

投稿: グーパパ | 2007/10/09 17:57

ん?何げに「兄弟サイト」じゃないのな?

投稿: 鳥人間 | 2007/10/09 19:01

何気にそうともいいますねw

投稿: グーパパ | 2007/10/09 21:05

おはよ~
困った困ったコマドリ姉妹
♪(^Q^)人(^Q^)♪
今日も国会中継あるよ☆楽しいよ
還付申請はお金が戻ってくるから楽しいよ♪
まったり楽しんでくらさ~い☆

投稿: ふらみんぐ | 2007/10/10 07:20

いやー、私の還付請求ではないですから、
特に楽しいといったことはありませんw

むしろ、いいなっと羨ましくなる程度でw

株も戻ってきたようですし、国会中継も楽しいようですねえ。
今日も下がりませんようにw

投稿: グーパパ | 2007/10/10 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/16709964

この記事へのトラックバック一覧です: 暇や~:

« シーズン終了。 | トップページ | さあどうする? »