« 平日の休日。 | トップページ | 漢字。 »

2007/11/16

オシム。

 人それぞれなので、批判がある人もいるだろうが、私は代表監督には東欧出身者を・・・という信条もあり、オシム監督のことは最大限買っている。

 脳梗塞で倒れたとのことだが、川淵が言うように、代表云々ではなく、一日も早い回復を祈りたいと思う。


 代表に関して言えば、オシムの回復を待つのではなく、オシムを功労者として、アドバイザーとして残すという前提での、新しい監督を選ぶべきだと思う。

 代表監督と言うのは激務であることだし、オシムに無理をさせるわけにはいかないからだ。川淵も泣いていないで、オシムにとっても代表にとっても最善の策を考えてほしいと思う。

|

« 平日の休日。 | トップページ | 漢字。 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

急やったな。

高齢やし、何があってもおかしくはないけど、ちょっとビックリした。

監督業はさすがにもう無理やろうけど、何とか復活して欲しいと思います。


職場の人(60歳ちょい前)が2日前、自宅で死んでるのが見つかったところで、怖いな~って思ってた所。

彼も独身で、僕も死んでから数日してから見つけられるのかな~ってちょっと複雑な心境です。

中途半端に腐ってる時に見つけられたくないですね。

いっそ、完全に白骨化してからにしてほしい。

投稿: ドテチン | 2007/11/17 20:36

ふふふ
白骨化してからって言う気持ち、分かります。
でも、ドテチンさんの場合、お子さんがいらっしゃるからいいじゃないですか。
私の場合、ミイラとかそういう状況に本気でなりそうで・・・^^;

投稿: グーパパ | 2007/11/17 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/17092540

この記事へのトラックバック一覧です: オシム。:

« 平日の休日。 | トップページ | 漢字。 »