« 緊張感と悲壮感 | トップページ | トラブル »

2007/12/03

嬉しい!

 日大、17年ぶり18度目V


 関西人でありながら、私はアメフトだけは日大のファンなのだ。

 理由は、最初に見たアメフトが日大だったって言うこと。従兄が日大のアメフト部のFBという花形選手だったという関係でアメフトと言えば、日大。甲子園ボウルと言えば日大だった。


 しかし、当時監督だった篠竹さんと選手・コーチ間が上手く行かなくなってからは、長らく冬の時代を味わっていた(その間、篠竹さんもお亡くなりになったしね)。

 今の日大のスタイルがどういうものなのかは、分からないけれど、甲子園ボウルは久々にテレビの中継を楽しみにして見てみたいと思う。

|

« 緊張感と悲壮感 | トップページ | トラブル »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/17261235

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい!:

« 緊張感と悲壮感 | トップページ | トラブル »