« 出会いと別れ。 | トップページ | メリクリ2 »

2007/12/24

メリクリ

 あまりに懐かしいので、ご紹介します。

 私たちの年代の人なら、大抵の方にそう思っていただけると思いますが、


 今、Gyaoで

 こんなものをやっています。


 80年代洋楽ファンにとっては、どれもこれも懐かしいものばかり80位のLimahlから、1位のa~haまで、選んで聞くもよし、通しで聞くもよしという感じです。

 私はこれを一気に通して聞きながら本を読んだりしているわけですが(ええ、そうですよ、Xmasイブのしかも休日に家でこれを聞いてるんですw)、まあ、一気に20年前に戻った気分になりますねえ。

 ノスタルジーに浸りたい方は是非。

 (太字はリンク先へ飛びます)

|

« 出会いと別れ。 | トップページ | メリクリ2 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

えぇ、えぇ、今日はイブですとも!
私はこうやって仕事してますが。それがなにか?(笑)


さぼってるけどね・・・(○`。 ´○)ボソッ

gyaoっていろいろあっておもしろいよね。
私は今、歌ブログにはまっています♪
時間を忘れてたのしんでしまうよ~!!!

投稿: mic | 2007/12/24 14:45

仕事があるだけましでしょう。
私は、家でわんこと二人でぼーっとしてるだけ(笑

それなら仕事してるという言い訳(おっと失礼w)があるほうがいいです・・・ナンテネ

投稿: グーパパ | 2007/12/24 15:30

(T▽T)アハハ!
確かにそうかもしれませんねぇ・・・
そう。仕事があるから今日はサンタさんに逢えないんです。
仕事だから・・・仕事・・・(ノ_・。)

ぐーちゃんと一緒にここにきてみます?
いろんな「狂言」がみられますわよ♪
(*'ー'*)ふふっ♪

投稿: mic | 2007/12/24 16:26

狂言ですか?
まさか和泉流宗家とかいうんじゃないでしょうねえ(-_-;)

まあ、一人分のチキンの仕込みは終わっているので、後は一人分のケーキとペプシを用意したら気分は福山・・・なわけないっかw

投稿: グーパパ | 2007/12/24 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/17462449

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリ:

« 出会いと別れ。 | トップページ | メリクリ2 »