« 悪口 | トップページ | 臭い・・・ »

2008/01/31

気分くらいは・・・

 私が飲む紅茶は、ルピシアで買うことにしている。

 普段飲むのは、アールグレイ・ダージリンもしくはマスカットを飲んでいるわけなのだが、ここは店舗で直接買わずネットで買うと、毎月『今月のお茶』を送って来てくれる。

 いわゆる商品サンプルという奴。

 先月着いたうちの一つが


 


 喧嘩売ってる?・・・わけではないだろうが『Wedding』(ティーバッグ)。


 説明によると、「初々しくフルーティーな香りの紅茶に、ピンク、ブルー、イエローの花びらがたっぷり。まさにウェディングにぴったりの華やかさです」とある。


 
 


 写真では色しか伝わらず、かおりはまつたく伝わらないけれど、確かにフルーティというか、華やいだかおりがする。

 まあ、ネーミングは気分が悪いが(僻み?w)、確かに華やいだ気分になる。


 こういうおしゃれなお茶を、彼女なんかと夜のこの時間(21時)にチョコレートなんかをつまみながら頂くと、本当に華やいだ気分になるんでしょうけど・・・

 グーと一緒にお茶じゃねえ・・・

|

« 悪口 | トップページ | 臭い・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ウェディングが届きましたか。

もしかしたら、本当のも、もうそこまで来てるのかもね。

投稿: ドテチン | 2008/01/31 22:54

をを♪なんかさい先いいんじゃありません?
ドテチンさんもおっしゃっているように、きっともうすぐ・・・(*/∇\*)キャ
いやいや、ほんと新年早々いい感じw

投稿: mic | 2008/01/31 23:32

>ドテチンさん
本当のは・・・さあ、いつになることやら(T_T)


>Micさん
幸先いいですかねえ?(苦笑
単なるいやみにしか思えないのは、きっと相手がいないからだと思われ・・・

投稿: グーパパ | 2008/02/01 08:56

シンクロニシティーに期待して♪
出来るだけ具体的にイメージしてね。
遠からずになるかも!?
子連れでよろしければ、帰宅途中、お茶呼ばれによろこんでお邪魔しますが。。。
あ、ドキドキしながらね!

投稿: る~ | 2008/02/01 09:24

わぁ(*゚∀゚)ノ*:..。*゚¨゚゚・*:..*:..。*゚¨゚

画面から、香りまで伝わってきます。おいしそぉ

あたしも、ネット注文試してみます

なにが届くかワクワク゚+(◕ฺ∀◕ฺ)゚+。

投稿: jun-p | 2008/02/01 14:13

>る~ちゃんさん
子連れですかあ・・・(苦笑
桃色な感じはゼロですねえ

>じゅんPさん
ネット注文してみてください。
注文時には3つサンプルを選べるので、そちらも楽しんでくださいね^^

投稿: グーパパ | 2008/02/01 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/17911591

この記事へのトラックバック一覧です: 気分くらいは・・・:

« 悪口 | トップページ | 臭い・・・ »