« ブランチ | トップページ | インドの山奥 »

2008/03/20

今日はこんな日・・・

 Paul MacCartneyの離婚が決まったようだが、そりゃまあ、Lindaとの間にできた子供たちが結婚に大反対していた理由も分からなくはないなという感じ・・・というどうでもいい話はおいといて・・・だ。


 今日、3月20日は赤穂浪士が一斉に切腹した日でもあり、一の谷の戦いで平敦盛が熊谷次郎直実に討ち取られた日でもある(旧暦上では日付は違うけれど)。ついでに言えば敦盛の死の3年前には清盛も死んでいる。

 そんな(どんなだw)今日、3月20日は、冒頭でPaulの話をしたけれど、John LennonとOno Yokoの結婚した日なわけだ。ま、Beatlesファンの私も今日、初めて知ったけれど(笑

 というわけで、ぼんやりとこんな曲でも聞きましょうということですね。

 


 しかしまあ、鬱陶しそうな髪の毛だなbleah

|

« ブランチ | トップページ | インドの山奥 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

いまいきてはってもこんなにふさふさやったやろうか?
考えてもせんないことやけど(笑)
Paulの慰謝料を考えたらやっぱりお金持ちと結婚するのが一番やなぁっておもう今日この頃。
夢見る頃を過ぎても、いつまでもこんなことを言っている平和な私。
すべて世はこともなし・・・てことで。coldsweats01

投稿: mic | 2008/03/20 17:25

Micさん・・・それなら今すぐロンドンへ。
きっと傷心のPaulが大和撫子を待っている・・・・ハズ

投稿: グーパパ | 2008/03/20 17:40

慰謝料47億円ですもんね。
これだけくれるのなら、誰とでも結婚して、直ぐに離婚するけどね。

話は全く違うのですが、昨日の新聞でA・C・クラーク氏死去って載っててビックリした。
SFの古典だったので、既に死んでる人の本と、勝手に思ってた。

投稿: ドテチン | 2008/03/20 17:50

2001年宇宙の旅・・・でしたっけ?
私は、本も見てないので、へーって感じでしたけれど、そういや古くから聞くので古典ですよねえ。

投稿: グーパパ | 2008/03/20 18:39

1億でもいいわ・・・
でも、世の中はそんなに甘くないよね~~

それより、ラブラブでずーーっといくのが一番良いのよね??

投稿: とん♪ | 2008/03/21 23:28

とんさんが、1億貰って離婚したら、私がとんさんに求婚しますから(笑

ま、そんな甘くないですよねえ^^;

投稿: グーパパ | 2008/03/22 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/40572217

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこんな日・・・:

« ブランチ | トップページ | インドの山奥 »