« 確定申告打ち上げ会。 | トップページ | 謝々 »

2008/03/26

バトン・・・

 ぴくさんから回ってきたバトン。

 うーん、邪魔くさいぞgawk


 まあ、とりあえずやってみましょうか。


 1.あなたのお名前は?:グーパパ

 2.年はいくつ?:本日で39歳と相成りました。まあ、数えで言えば不惑になっているってことですな。

 3.好きなものはなに?:好きなもの・・・モノねえ。ものには執着はないから、分からん。

 4.恋人いる?:大きなお世話じゃweep

 5.好きなタイプは?:って、これは女性のことなのかな?抽象的すぎて困るなあ。女性ならば、本質は優しいけれど気の強い人かな。

 6.嫌いなタイプ:これも女性限定?まあ、媚びる人かな?

 7.あなたの好きな漫画は?:よく読む漫画と好きな漫画は違うんだけれど、好きな漫画ということならば、『陽だまりの樹』

 8.好きな食べ物は:魚。和食系が好き。

 9.好きな音楽は?:洋楽80's。

 10.好きなブランドは?:特にないけれど、フランス、イタリアよりもイギリスのブランドが好き。

 11.回した人はどんな人?:回すのが面倒だから回さないbleah

 12.回してくれた人の心の色は?:旅人だから、旅をしている場所の空の色(この間は中国だったから、黄色がかった灰色に違いないw)

 13.最後にあなたが回す5人に色をつけて:だから、回さんっちゅうの。

|

« 確定申告打ち上げ会。 | トップページ | 謝々 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

で、これで何かが分かるの?

投稿: ドテチン | 2008/03/26 19:36

さあ?何にも分かんないと思いますよ(笑

友達から回ってきたバトンなので、とりあえず頑張って書いただけですから^^;

投稿: グーパパ | 2008/03/26 20:11

好きな女性のタイプは、本質「優しい」けど気が強い女性なのですね。
なるほど~
芯がしっかりした女性ってことかしら。
私も芯がしっかりした男性が好きです!

投稿: ミナミナ | 2008/03/26 21:48

おめでとうw

投稿: 水色 | 2008/03/26 21:49

>ミナミナさん。
そうなんですよね、根性の悪い気の強い女性は嫌いですが、本質に優しさをもって、気が強い女性は大好きです。
そんな女性にほろっと自分にだけ弱音を吐かれたら、たまりませんねえ・・・って何の告白でしょ^^;


>水色っ氏
めでたくもあり、めでたくもなし・・・と前は言ってましたが、
最近は、めでたくもなし、めでたくもなしになりつつありますな(T_T)

投稿: グーパパ | 2008/03/26 21:55

ごめんね。

落とすのが嫌いなので
私もとりあえず回しちゃったのだw

不幸の手紙みたいなもんだね。。。。

投稿: ぴく | 2008/03/27 00:29

あはは。
かまへんねんで~♪
毎日回されたら暴れるけど(笑

投稿: グーパパ | 2008/03/27 07:50

流し読みしてたら誕生日だったのに全く気がつかなかったcoldsweats01
遅ればせながらおめでとう?ございます。
先日はご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
あと、どうでもいい話やけど
明日はウチの母親の誕生日やった・・・・

投稿: マゾーン♪ | 2008/03/27 08:59

ありがとうございます。
こちらこそ、急な話ですいませんでした。

じゃあ、今日のケートさん会の後は実家へ帰りましょう~♪

投稿: グーパパ | 2008/03/27 09:19

誕生日おめでとう!!
年齢はザンクですか。リーチかければナナナナですなw自分もあと1ヶ月ほどすると年齢が一つ加算されます。散々(33)から脱出できるのでなんかいいことないかな~w

投稿: ひすわし | 2008/03/27 11:26

ええ、来年は、ツモ3翻の、千、二千ですな。
リーチ、ピンフ、ドラ1の安い人生ですわ。
だから、ナナナナになることはありまへんw。

投稿: グーパパ | 2008/03/27 14:13

気の強い女性が見せる弱さ。
男性は弱いですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
私は「気が強い」ではなく「体が丈夫」ですが、なにか?(笑)

投稿: mic | 2008/03/27 16:41

あはは。
男性の弱みをよくご存じで^^;
いやー、体が丈夫なのも大事な要素ですよ~♪

投稿: グーパパ | 2008/03/27 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/40639663

この記事へのトラックバック一覧です: バトン・・・:

« 確定申告打ち上げ会。 | トップページ | 謝々 »