« たまには・・・ | トップページ | おめでとう! »

2008/04/11

研修会

 今日は、昼から研修会。

 とは言っても、講演があり、そのあとはルミナス神戸に乗っての懇親会とお気楽モード全開。


 (写真はクリックで拡大されます)

 Kif_1120


 船に乗って、夕方4時からビール飲んで、料理を食べて(あんまり美味しくないけどcoldsweats01)いい気分。


 なんせ、デジカメ持って、完全に観光気分なのであった・・・


 Kif_1122

 海から望む神戸の街

 Kif_1123

 サンセット・・・というには太陽が高いけれど、一応太陽もbleah(ちなみに遠くに見えるのは明石海峡大橋)


 Kif_1124


 今度は淡路島を。


 Image157

 そして、デジカメを持たないでトイレに行っているときに「右手に神戸空港が・・・」のアナウンスがあったので、慌てて携帯で撮った空港。


 

 という超お気楽な、研修会でした。毎週やってくれないかなhappy01

|

« たまには・・・ | トップページ | おめでとう! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この船、みたことあるなあ。

ホテルの横から、出てく奴だっけ?

投稿: 水色 | 2008/04/11 20:16

私はルミナス神戸にしかのったことないよ。
「2」になってからかなりの月日がたってるよね。
コンチェルトにもパルデメールにも載ったことあるけど、どっちもいったい何年前なんだか・・・
ちなみにパルデメールにのったときはカクテルを4杯飲んで団地の階段を30分かけて上りました(; ̄ー ̄川 アセアセ

投稿: mic | 2008/04/11 20:57

>水色っ氏

そうどす。
ホテルの横から出る奴ですよ。

>Micさん

ルミナス神戸はかなり古いかと・・・(苦笑
カクテル4杯飲んで帰れただけでえらいと思いますが・・・私の場合倒れますので^^;

投稿: グーパパ | 2008/04/11 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/40849700

この記事へのトラックバック一覧です: 研修会:

« たまには・・・ | トップページ | おめでとう! »