« おめでとう! | トップページ | 新井。 »

2008/04/15

出来過ぎ。

 080415


 15試合を終わって12勝3敗。うん、出来過ぎやろ(笑。

 ちなみにチーム打率は.0262で、リーグ3位。HRに至ってはいまだひとけたの7本でダントツ最下位。得点56点もリーグ3位だが、やっぱり防御率が2.11でリーグ1位なのが大きい。


 何より、今年は12勝中、先発投手に11勝ついているのが大きいのだ。つまりこれは、逆転負けが少ないことを表わしている。ちなみに2位のドラゴンズが、やっぱり防御率2位というのだから、野球はやはり守りが大切なんだろうね。ドラゴンズが2勝1敗のペースで来ているのだから、さすがだなと思う。タイガースの場合、この調子がずっと続くとは思えないからね。どこかで息切れした時に誰が出てくるかが今年のカギかな?

|

« おめでとう! | トップページ | 新井。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

勝率8割。
できすぎにもほどがある。
またGWまでとかいわんといてほしい・・・
って、虎ファンならだれでもそう思うはず(笑)。
期待を裏切られた、虐げられた年月が長すぎるのよっ!

投稿: mic | 2008/04/16 10:23

まあ、ピッチャーがいいので、落ち込むことはないでしょうが、ドラゴンズが落ち込むこともないので、それ以上落ちなければいいんですけどねえ。

投稿: グーパパ | 2008/04/16 19:26

下柳が完投!
2005年以来やってね。
貯金10♪
今年はひと味ちがうんかな。
期待してもええんかなぁ???
なにはともあれ よかったよかったhappy01heart04

投稿: mic | 2008/04/16 20:29

おおお。
テレビをつけたら7回だったんですよねえ。
まだ投げてるんだと思ったら、完投ですか。
ほんまに出来過ぎですね(笑

投稿: グーパパ | 2008/04/16 20:57

ドラファンの水色です。
絶好調の下柳には、
絶好調のドアラをぶつけます。
覚悟しといてくださいw

投稿: 水色 | 2008/04/16 22:24

是非とも、ふ●しをぶつけてください。
兄貴が思いっきりしばいてくれるそうですからw

投稿: グーパパ | 2008/04/16 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/40891735

この記事へのトラックバック一覧です: 出来過ぎ。:

« おめでとう! | トップページ | 新井。 »