« ありゃー。 | トップページ | ユーロ »

2008/06/07

ちょっとは考えて欲しい・・・

 ヒデこと中田英寿主催のチャリティマッチ。


 ユーロが開催されているということで、現役代表はいないものの、懐かしいメンバーがいるし、ダービッツやセードルフといったまだまだ代表クラスでもいけそうな面子も揃っている。


 メンバー表

 なのに、なのに・・・・関西では放送がない!!!crying

 日テレ系列の読売テレビではその時間(15:00~)なにをやっているのか?というと、プロ野球セ・パ交流戦「阪神タイガース対福岡ソフトバンクホークス」・・・って、おい!

 なんで日テレ系列が、タイガース戦やるんだよ!!!それはサンテレビの守備範囲だろ?

 視聴率さえ取れたら、タイガース戦を中継するのか?読売は!!!

 東京ではサッカーやっとるやんか。

 これがまだジャイアンツ戦なら、しょうがないと思うよ。それは分からなくはないけれど・・・なんで?

 ♪ばっかじゃなかろうか~、ルンバ!

|

« ありゃー。 | トップページ | ユーロ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

って、その交流戦も9回裏同点で放送終了ですかい…

 ♪ばっかじゃなかろうか~、ルンバ!

投稿: ホークス党 | 2008/06/07 16:57

ちゅーとはんぱやなぁ。
野球も途中でやめなあかんのんやったら、やめたらええねん。ったく。

投稿: mic | 2008/06/09 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/41451027

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとは考えて欲しい・・・:

« ありゃー。 | トップページ | ユーロ »