« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008/07/12

紳士の基準。

なんだか、たった一つの事件でいろんな見解があるもんだと感心する。


会長さんは、取材記者に向かって「お前らも似たようなことやってるんだろ」と絡んだそうだ。


OB会のえらいさんは、昔、管理野球で名を馳せただけのことはあって「行為よりも深酒がいかん」と言っているようだ。


で、よそで監督さんをやっているあの方は「9800円はいかんだろ」と言っているらしい。


しかし、紳士たれの球団でこれだけ、いうことがバラバラなのもおかしなもんだなと思う。しかも各人の性格が浮き彫りになっているのが、とてもおかしい。

ま、私から言わせれば大人のやることやん。


ただし、女性の方は、前回同じ過ちをしているし、彼女自身のブログで記者が張っていることが分かっているのにやらかしているのは、あほやなと。返す刀でTV局について言えば、起用する方が悪いし、覚悟していたのなら、降板させることはあるまいにと思う。

そして男性の方は選手会長が今期1試合しか出てないのに、夜に酒飲んで何やってんだ?というだけのことだと思うけれどね。

しかし、王さんはさすがに言うことが違うな(笑

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »