« ユーロ | トップページ | 久々の更新。 »

2008/07/12

紳士の基準。

なんだか、たった一つの事件でいろんな見解があるもんだと感心する。


会長さんは、取材記者に向かって「お前らも似たようなことやってるんだろ」と絡んだそうだ。


OB会のえらいさんは、昔、管理野球で名を馳せただけのことはあって「行為よりも深酒がいかん」と言っているようだ。


で、よそで監督さんをやっているあの方は「9800円はいかんだろ」と言っているらしい。


しかし、紳士たれの球団でこれだけ、いうことがバラバラなのもおかしなもんだなと思う。しかも各人の性格が浮き彫りになっているのが、とてもおかしい。

ま、私から言わせれば大人のやることやん。


ただし、女性の方は、前回同じ過ちをしているし、彼女自身のブログで記者が張っていることが分かっているのにやらかしているのは、あほやなと。返す刀でTV局について言えば、起用する方が悪いし、覚悟していたのなら、降板させることはあるまいにと思う。

そして男性の方は選手会長が今期1試合しか出てないのに、夜に酒飲んで何やってんだ?というだけのことだと思うけれどね。

しかし、王さんはさすがに言うことが違うな(笑

|

« ユーロ | トップページ | 久々の更新。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二岡もアレだがモナも懲りない女というかキャスターやりたくねえんじゃねえか?(笑)

投稿: ひすわし | 2008/07/13 08:56

週に5回は飲みに行っているとか言っていたらしいですからねえ。
キャスターやりたくないんでしょうねえ。
しかし、これでTBSだけじゃなくCXも当分出入りできまへんなw

投稿: グーパパ | 2008/07/13 11:14

二岡もモナもどっちもどっち。
あっふぉやなぁ・・・ってかんじ。
王監督のコメントが一番いけてたな。確かに。

二岡のほうはほかの女性を口説いてあかんかったから、モナにターゲットを変えたらしい。
記者がはりついてるのは想像つきそうなのに。
そうまでして浮気したいモノかねぇ?男性って・・・

投稿: mic | 2008/07/13 21:29

確かに山本モナが隣で飲んでいたら、声はかけたくなるかも(笑

ま、恋人にはしたくないですけどねえ。

って、向こうにも選ぶ権利はあるってねw

投稿: グーパパ | 2008/07/13 22:09

2軍の試合で女性観客の「モナオカ~」という声援があったらしいが流行りそうやw

投稿: ひすわし | 2008/07/15 07:47

なんか、山本っていうピッチャーが投げたそうですしねえ。

まあ、あほですなw

投稿: グーパパ | 2008/07/15 22:37

うっ・・・・・・・sign03sign03sign03

コリラックマ時計ーーーーーーー!!!!!!!lovely

何これshine 何これheart04

ぽよまむも ぽっちぃよぉっっcrying

投稿: ぽよまむ | 2008/07/30 11:07

ん?
ブログパーツだから
時計をクリックして、そのページへ行けばとれると思うけどどうなのかな??

投稿: グーパパ | 2008/07/31 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/41814379

この記事へのトラックバック一覧です: 紳士の基準。:

« ユーロ | トップページ | 久々の更新。 »