« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008/08/21

昔・・・

神様、仏様、稲尾様。

もしくは、権藤、権藤、雨、権藤。


などと言う言葉があったけれど、今や


上野、上野、雨降って中断後も上野(字余り)。

日本女子ソフトボールのエース上野は2日で3試合完投。


もう、「素晴らしい」以外に何も言うべき言葉が見つからない。


そして、金メダルおめでとう!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/08/17

じ、地味や・・・・

男子卓球(笑


しかし、相手はオーストリアなのに、どうみても中国人やし・・・(苦笑


でも、地味だけど結構面白い・・・見てしまう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/08/10

久々の更新。

昨日、BBQ大会だったので、顔・手・足がヒリヒリする中、散髪屋に行ってまいりました。


いつもはお客が来るとテレビを消して仕事に専念するおじさんが、今日は高校野球をつけっぱなし。


まあ、邪魔になるもんじゃないので、ぼんやりと聞いていると、おじさんが嬉しそうに

「報徳の1番バッターの西郷いうの、孫やねん」と。

「2年生で強豪報徳の1番サードを任されるとは才能あるんですねえ」

と言うと、更に嬉しそうに

「背はちんまいねんけど、守備がええし、足も速いみたいやねん」と。

というわけで、帰ってきてから、十数年ぶりに高校野球を見ております。

ただいま、9回、2死3塁。相手方智弁学園の攻撃。4-3と得点差は1点と書いたところで同点となってしまった。


さてさて、どうなるんでしょう・・・見守りますbaseball

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »