« 紳士の基準。 | トップページ | じ、地味や・・・・ »

2008/08/10

久々の更新。

昨日、BBQ大会だったので、顔・手・足がヒリヒリする中、散髪屋に行ってまいりました。


いつもはお客が来るとテレビを消して仕事に専念するおじさんが、今日は高校野球をつけっぱなし。


まあ、邪魔になるもんじゃないので、ぼんやりと聞いていると、おじさんが嬉しそうに

「報徳の1番バッターの西郷いうの、孫やねん」と。

「2年生で強豪報徳の1番サードを任されるとは才能あるんですねえ」

と言うと、更に嬉しそうに

「背はちんまいねんけど、守備がええし、足も速いみたいやねん」と。

というわけで、帰ってきてから、十数年ぶりに高校野球を見ております。

ただいま、9回、2死3塁。相手方智弁学園の攻撃。4-3と得点差は1点と書いたところで同点となってしまった。


さてさて、どうなるんでしょう・・・見守りますbaseball

|

« 紳士の基準。 | トップページ | じ、地味や・・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

サヨナラ勝ちしてたね。報徳。
やっぱり今年もたくさんのドラマが生まれてる。
スポーツっていいよなぁ。って思う瞬間ですw

投稿: mic | 2008/08/11 09:18

たぶん、散髪屋さんは大喜びだったでしょう。
来月行くときが楽しみです^^

投稿: グーパパ | 2008/08/11 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/42124848

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新。:

« 紳士の基準。 | トップページ | じ、地味や・・・・ »