« 傘がない! | トップページ | Goo-G Sleep tonight »

2009/05/19

日々雑感・・・

 先日、電車の中で「天使と悪魔」を読んでいる人に「カメルレンゴ・ベントレスカ」と言いたいのを必死で我慢した根性の悪いグーパパです、こんばんわshadow


 ちなみに、私、もう何度目かの、そして何冊目かの「天使と悪魔」を読んでおりますbook(今回もすでに嫁ぎ先が決まってます)。


 やっぱり、こういう科学ネタは、面白く、何回読んでも、新しい発見があるのがいいですねflair


 税法の本や会計学の本は、何回読んでも覚えられない私ではありますけれど・・・coldsweats01
 ま、そういう意味では、何度読んでも新鮮なんですけれどねえ(苦笑。

 本日、税理士試験の受験要項が事務所に届きました。いよいよ後2ヶ月半ほどになりました。毎年、この季節からは眠りが浅くなるのですが、ちょっとずつでも前進せんとあきまへんなup

 ちなみに、昨日は北野、今日は南京街、やっぱり人がおりまへんdown
 GWには、海外で発症が報告されても、のこのこ出掛けて行くあ○ぽ○た○が多かったというのに、極端すぎて笑えますな。
 街中マスクマンだらけやしhospital


 大騒ぎするだけしておいて、「冷静な対応を」ちゅうのをいまさら呼びかけてどうすんでしょうね、ホント。

 とにかく、手洗いうがいで乗り切りましょうrock

|

« 傘がない! | トップページ | Goo-G Sleep tonight »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にそうよね。
関西への出張、来客は極力自粛とか
業務中はマスクとか宴会等の禁止とか

いろいろ訳分からんけどね~
ため息しか出ません。。。。。。

投稿: ぴく | 2009/05/20 05:47

私も昨日からマスク生活。
会社からひとつ配給されました。
いまさら?と思ってまうけど。
しかも、使い捨てマスクをいっこって・・・微妙・・・
いつまでせんとあかんのやろ?

投稿: mic | 2009/05/20 08:39

神戸はピリピリした雰囲気なんでしようねbearing

グーちゃんも気をつけてねwink

それからそれから税理士試験も頑張って下さいねhappy01happy01

投稿: もりりん☆ | 2009/05/20 08:51

>ぴくさん

また、出張来る時は声かけてねん♪
宴会はその時も出来ないかもだけれど、お昼くらいは食べましょ^^

>Micさん

Micさんもマスクマンになってますかぁ(笑
仕方ないこととは言え、百貨店もコンビニも店員が全員マスクしてますからねえ。
街中強盗だらけのように見えますねw

>もりりんさん

ピリピリっちゅうか、人がおりません(笑
私は、○○風邪引かんちゅうやつで、大丈夫かと^^

税理士試験は・・・頑張ります(T_T)

投稿: グーパパ | 2009/05/20 11:23

近々海外旅行に行く、
不謹慎な、○ん○ん○んですが、呼んだ?

逆に、世界的に大流行中の日本脱出は、正解?w

そういえば、
社内で仕事してる
外注業者(結構大挙)だけど、
大阪から来てるらしく、
彼らだけ、
全員マスクを義務付けして、
マスクしたままだと、
飯も食えなってことで、
それなら、
食堂への立ち入りも禁止、とか。

そっちにいっちゃうのかい!って、
苦笑するしかない。

投稿: 水色 | 2009/05/20 19:09

>水色っ氏

あらまw
あ○ぽ○た○だったとは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

行くのが、墨西哥ならば、
そっちにいっちゃうのかい!って、
苦笑するしかないですがw

ちゅうか、やっぱりあれですか、500円玉貯金の成果で行くわけですか、羨ましいですな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: グーパパ | 2009/05/20 20:15

mixiだけでなくこっちが復活してたんですねw

さてインフル騒ぎ、近所の高校もお休みでした。
新型新型と言われていましたがどうやら
まったくの新型ではないそうでw
年配の方は免疫があるようです。
ちなみにワタシはまだないようなので気をつけなきゃ(*´v゚*)ゞ

投稿: おちゃ | 2009/05/22 13:21

>おちゃねーさん

いやぁ、Mixiは休止しました。
たぶん、ログインはしないと思います。
また、こっちで遊んでくださいね。

年配って、江戸時代生まれの人は年配じゃないんですか?w

投稿: グーパパ | 2009/05/22 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 傘がない! | トップページ | Goo-G Sleep tonight »