« 小学生以来の・・・ | トップページ | ご馳走様でした。 »

2009/06/14

言葉もない

 プロレスと言えば、全日。そしてジャイアント馬場だった私としては、ジャンボ鶴田の死も受け入れ難かったが、今日の、いや、昨日のニュースは本当に信じ難い。


 ノアになってからは、たいして試合も見ていなかったのだが、川田とともに新世代として出てきた彼も46歳なんだそうだ。


 そりゃ、私も年を取るはずだね。


 とにかく、ご冥福をお祈り申し上げます。

|

« 小学生以来の・・・ | トップページ | ご馳走様でした。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。まさか三沢さんが亡くなるとはショックです。タイガーマスクは憧れでした。ご冥福をお祈りいたします。

投稿: 筋悪2 | 2009/06/14 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小学生以来の・・・ | トップページ | ご馳走様でした。 »