« 蛇回転 | トップページ | Le Un »

2009/07/18

Good luck? or Hard luch?

 私は、基本的にくじ運というものがない。ギャンブル運もない。そういう類のものがツイた例がないのだ。

 ところが、不思議なことが続くもので、ここ数年ずっと買い続けているloto6。当たっても5等、つまり1000円しか当たらないわけで、毎回5口くじを買う私としては、たまに買った分が返ってくるというだけで、美味しい思いをしたことがないのだけれど、昨日のこと。


 Loto6


 じゃじゃーん!!


 4個的中の4等、10,200円也である。


 実は今までに4等は1回だけ当たったことがあったのだけれど、その時は9,700円の配当だったため、1万円超の当たりは、今回が初めて。くじ売場にいたおじさんに羨ましがられて、ちょっと鼻高々upup

 そして今日。


 近所の平野市場は祇園祭のセールまっただ中。市場のポイントカードがフルマーク溜まると1500円分のお買いものが出来るのだけれど、私はいつも買い物をせずに、このセール中の福引に使うことにしている(くじ運悪い癖に諦めも悪いcoldsweats01)。

 このフルマークのカード1枚で5回福引のガラガラを回せるのだけれど・・・


 な、な、なんと


 Chukichi

 カランカランカラーンbell


 中吉が当たった!中身は3000円也で、1500円の倍である。この福引は空くじなし(最低200円)なので、合計4200円になった。

 と、大喜びはしてみたものの・・・・


 いいのか?こんなところで小出しに運を使っちゃってtyphoon

|

« 蛇回転 | トップページ | Le Un »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人生で一度馬券を買ったことがある。千円。
で、戻ってきたのが、3万6千円。
競馬は二度とやるまいと、初心者幸運w

投稿: 水色 | 2009/07/18 19:39

>水色っ氏

36倍ですかぁ。
なかなかの高配当ですなあ。
初心者的幸運も続けば実力!なんてことを目論むもんですが、なかなか、いやはや、さてさて・・・

投稿: グーパパ | 2009/07/18 23:12

二度あることは
三度あるよnotenotenote

試験もきっと大丈夫さっrockrockrock

投稿: もりりん☆ | 2009/07/19 23:10

>もりりんさん

そうだといいんですけどねえ(苦笑
ま、信じる者は救われるの精神で行きます(◎´∀`)ノ

投稿: グーパパ | 2009/07/20 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛇回転 | トップページ | Le Un »