« はぁぁ・・・ | トップページ | Amusement at night »

2009/08/21

I have never seen her for 20 years

 本日も、インド人→おかまの蛇回転であった。

 ま、それはそれでいいのだが、なかなかお昼の時間をゆっくりとることが出来ないでいる。

 だが、本日、どうしても大丸へ行かなくてはならなくて、わずか15分ほどの隙間に神戸大丸へ行ってきた。

 一目散に目的の地下、食料品売り場へ・・・


 そしてヨックモックの売り場へ行くと、売り場のおねーちゃんというか、おばちゃんが妙な表情をしている。困惑というか、恥ずかしがっているというか、そんな貌つきなのだ。


 私は、時間がないこともあり、前のお客が用事を済ませると、「すいません」とその女性に声をかけて、顔をはっきりと見てびっくり!

 高校の同級生だったcoldsweats01。しかも同じクラブに3年間いた同志なのだ。

 高校の同級生におばちゃんは失礼だな・・・coldsweats02

 ま、それはさておき、お互いまじまじ顔を見合わせて「久しぶり」と声を掛け合う。

 そりゃそうだ。20年ぶりくらいなのだから。

 私に時間がないこともあり、「また来るわ」と声をかけて、用事を済ませたわけだが、偶然っちゅうのは怖いもんでもあり、嬉しいものでもある。


 今度時間があるときに、またひやかし話をしに行ってみようっと。

 ここからは、私信・・・・


 というわけで、もうすぐお誕生日のwさん、そういうわけですので、当日午前中は宅急便にお気を付けくださいませscissors

|

« はぁぁ・・・ | トップページ | Amusement at night »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たった20年、されど20年・・・
おばさんは失礼やでw
ウチの息子、21歳になります。

投稿: 水色 | 2009/08/21 23:14

おおお
ワンクリック詐欺に引っかかった息子さんも21歳ですかw
月日の経つのは早いもんですなあ・・・・

投稿: グーパパ | 2009/08/22 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぁぁ・・・ | トップページ | Amusement at night »