« ウマウマのあて | トップページ | I have never seen her for 20 years »

2009/08/16

はぁぁ・・・

 暑さ寒さはお盆まで?!(寒さがお盆まで続くと困るがcoldsweats01)というくらい涼しい夜をいかがお過ごしでしょうか?

 どうも、グーパパです。こんばんは。

 本日の洋画劇場が世界で3番目にかっこいいハゲ(ちなみに1番目がショーン・コネリー、2番目はブルース・ウィリス)ことジェイソン・ステイサム主演の「トランスポーター2」ということで楽しみにしておりましたが・・・

 よく考えるとDVD持ってるやん!ってことで、今から、お酒でもちびちび飲みながら見ようと思います。

 では、皆様、お盆休み最後の夜をお楽しみくださいませ。

|

« ウマウマのあて | トップページ | I have never seen her for 20 years »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おもしろいおもしろい。

いつもならきっちり寝てしまうねんけど
このシリ~ズはちゃんと観た~(笑

投稿: wappy | 2009/08/17 07:57

>wappyさん

でしょう?
このシリーズは結構面白いんですよねえ。
ホースを使って戦うアクションは
「続少林寺三十六房」をモチーフにしたんでしょうけれど、最後に水を通して敵を縛り付けるところが秀逸なんですよねえ^^

投稿: グーパパ | 2009/08/17 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウマウマのあて | トップページ | I have never seen her for 20 years »