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2009/09/26

あれから一月・・・

 前回のダイエット記事から一月が経ちました。


 どうなったか?と言えば、昨日の夜の段階で


 体重:67.2kg
 体脂肪率:13.8%


 と、イチジクジャムだの、マロングラッセだの言ってる割に順調な落ち具合である。


 体重は後少しなのだが、体脂肪率は一応目標の13%台に突入している。


 ただ、目標はあくまで維持することなので、なんとか11月末までに体重をもう少し落として、体脂肪率ももう少し落としたいところだ。

 季節的に汗をかかなくなってきているので、運動の量を増やさないといけないかもしれない(そうじゃないと皮が弛んじゃうしcoldsweats01)。

 と言いつつ、本日帰宅後(これは会社で書いているbleah)に先日の屑マロングラッセを生地に練りこんでホットケーキを焼くつもりなのだが・・・・

 また順調にダイエットが進んだらご報告いたしますgood

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「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふふ、
体脂肪率、
勝ったな!
ダブルスコア ダ!
今後も頑張ってくれ。
・・・チェ!

投稿: 水色 | 2009/09/26 16:10

>水色っ氏

ダブルスコア?
やばいじゃないですか(笑
とりあえず夜中に食うのはやめましょうw

投稿: グーパパ | 2009/09/26 17:43

以前は、
サブグランド半周(300m)も、
走れませんでしたが、
今は軽く3周走れます。
確実に体力は付きました。
今日は万歩計18500歩。
(高機能で40日分のデータが保存されます)
ジョギング込みです。
なぜ、
万歩計なんぞをと思われるかもですが、
会社から(重要人物なんでしょうかw)、
強制ヘルスサポート業者を密着させられた。
(かわいいお姉ちゃんだったけどw)
半年後5キロダウンを約束させられた。
体力は付いたが、体重は落ちない。
脂肪が筋肉に変わった、と講釈を垂れても、
まあ結局は、メ・タ・ボ、なんですなあw

投稿: 水色 | 2009/09/26 23:58

>水色っ氏

今日は、歩いて20分かかるところ(約1キロちょいくらい)を電車に間に合わせるために5分で走りましたよ♪
汗だくにはなりましたが^^;

まあ、実際、体力がつけば脂肪がついていても大丈夫では?
会社にとっては重要人物なのでしょうねえ、きっと・・・ジュウヤクカナ?

投稿: グーパパ | 2009/09/27 22:40

なんでー。
わたしは、やせなきゃやせなきゃと、思えば思うほど太ります。
そんなわたしに適したダイエット法ってありますか?


ないよねsweat02

投稿: るるちゃん♪ | 2009/09/28 00:12

>るるちゃん

1.運動後にチョコレートのドッグフード食いを辞める。
2.床で寝ないためにも、ワインをボトル単位で呑むのを辞める。

これでええんちゃうの?


投稿: グーパパ | 2009/09/28 12:19

わたひはー!あたひはー!

どうしたらいいの~ぉ。(○´∀`)ノ

どうしたらやせられるの~ぉ。(○´∀`)ノ

投稿: るみた | 2009/09/28 12:34

>るみたねーさん

夜11時にてんぷら食うのを辞めましょう^^;

投稿: グーパパ | 2009/09/28 19:06

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