« タッカルビ | トップページ | 久々に・・・ »

2009/09/10

青春

 本日は、久々に平日のお休み。

 のんびりしようと思ったのに、朝から電話のラッシュ・・・お客さんは、私が休みと知らないとは言え、間が悪いsad

 布団を干し、掃除をした後、グーをお風呂に入れたはいいが、部屋中がグーの毛まみれに・・・掃除した後なのに、間が悪いbearing

 夕方、コンビニへ行き、店を入る瞬間に、一人の中学生くらいの男の子が、割り込んで中へ入って、猛ダッシュ。


 あまりの勢いなので、彼を眼で追うと、雑誌コーナーへ一目散。


 そして、一番に彼が手に取ったのは、『ア○ヒ芸能』。

 おいおい、ガキが読む本じゃないだろ、と苦笑していたら、その彼。

 グラビアページをめくり、お姉ちゃんを凝視、凝視、また凝視。

 さらには、袋とじになっているページを破ると買わないといけないと思っているのか、必死になって、覗き込む覗き込む。

 うーん、明らかにガキンチョなんだけれど・・・・


 ♪あ~ぁ、これも青春!(by吉田拓郎

 って感じですな(ちゅうか、ただのおっさん?coldsweats01

 ネタ振りがま「間が悪い」なのに、オチが全然違う方向へいってしまったけど、推敲・修正するほどのネタじゃないし・・・・ま、いいっかtyphoon

|

« タッカルビ | トップページ | 久々に・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっぽど好きなグラビアアイドルでも載ってたのかなあ?w それとも単にそういう時期なのかw

投稿: ひすわし | 2009/09/11 01:24

>ひすさん

ア○ヒ芸能ですよ?
好きなアイドルっていうわけじゃないかと・・・w
単にそういう時期だと思われます^^;

投稿: グーパパ | 2009/09/11 09:07


グーちゃんもdogお風呂入ったあとはsign05sign05
毛が抜けるの

うちのさくらもdog
お風呂上がりは部屋中大変よ


でもshine
可愛いねんheart04heart04
だからsign05許しちゃうconfidentconfidentconfident

投稿: もりりん☆ | 2009/09/12 16:37

>もりりんさん

そりゃ、ロングコートですから。
まだ、毎日ブラシして、トンデモナイ量の毛がブラシにつきますからねえ。

でも、そう、可愛いから許せますよね^^

投稿: グーパパ | 2009/09/12 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タッカルビ | トップページ | 久々に・・・ »