« Happy DIWALI ! | トップページ | 今年も・・・ »

2009/10/28

昼間の院長はちょっと違う

 リンゴも食ってないのに歯茎から血が出てしまうグーパパです。こんばんは。

 ちゅうわけで、事務所の近所のK歯科へ行ってまいりました。

 本当にお久しぶりなご対面だったのですが、夜の院長の印象とは180度違う立派な歯医者さんでござました。

 私の知っている院長と言えば、ベロンベロンに酔っ払ってわけの分かんないことを言う人ってなもんですが、さすがに仕事をしている時の院長は、上記HPの院長そのもののカッコいい先生なわけです。

 レントゲンを撮ってもらい虫歯・歯周病部分をチェックして貰って、色々な説明を聞き、治療をして頂きました。約1時間かけての治療でしたが、もうしばらく通院することになりそうです。

 長らくパスターナも行ってないし、もとびーさんの顔も見に行こうっと。

 あ、そうそう、ちなみに私が歯医者に行くのは本当に久しぶり、4,5年ぶりじゃないでしょうか?

 その間に変わったことと言えば、レントゲンを撮るときにものすごい重装備の宇宙服のような防護服を着ることになったことでしょうか。それに歯石を取るのも、超音波だかなんだかでほとんど痛みを感じないまま終わりました。たまには歯医者もいいもんですね、変化があって^^;

|

« Happy DIWALI ! | トップページ | 今年も・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのカウンセリングの時は、
噂のコーヒー付でしょか?(○´∀`)ノ

投稿: るみた | 2009/10/29 12:24

>るみたねーさん

珈琲なかったっす(T_T)
次回はご馳走して貰うことにします^^

投稿: グーパパ | 2009/10/29 20:49

小学生の頃、歯医者に行って詰めてもらったものが何も食べてないのに1時間ほどで取れてしまった時は悲しかったw

投稿: ひすわし | 2009/10/29 22:07

>ひすさん

あらま^^;
それっていわゆる、や○医者では?w

投稿: グーパパ | 2009/10/30 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy DIWALI ! | トップページ | 今年も・・・ »