« 久々のスポーツの話・・・ | トップページ | 夢 »

2009/12/02

グーパパ、親知らずを抜く!!・・・の巻

 あれから1か月・・・

 歯周病の治療のための歯石取りも随分と進み、近頃は歯を磨いてもめっきり血が出なくなりました。

 そこでK院長の次なるステップは、右上奥の親知らずを抜いてしまおうというもの、初日にレントゲンを撮ったときにも虫歯が確認されていたこともあり、先月末にスッポンっと抜いてまいりました。

 いとも簡単に抜けたので拍子抜けしたわけですが、昨日、洗浄のために再び行ったところ

 「うん、順調、順調」とK院長。

 傷口を洗ってもらい、消毒、消炎をしてもらってまいりました。

 ひょっとして名医?!(めっちゃ失礼やしw)って思うほどの痛みは全くないわけで・・・いや、きっと名医に違いない・・・うん、た、たぶん、名医だろう(くらいにしておこう^^;)ってなことで、K歯科を後に・・・

 ちょうどお昼時だったこともあり、S高校38回生巡りをしようと行ったのが、パスターナnoodle(図はラーメンだが気にせんで下され)。


 Hourensoubacon

 本日のパスタの『ホウレンソウとベーコンのトマトソースパスタ』(だったように思うcoldsweats01)のランチセットを頂戴してまいりました。

 650円、美味しゅうございましたgood

 明日もK歯科へ向かいます・・・

 次の治療は如何に?!

 

|

« 久々のスポーツの話・・・ | トップページ | 夢 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歯医者つながりで・・・。


私も12月1日に歯医者で虫歯の治療をしてきました。

「がんばってますねっ。歯磨き!!
 でも、このへん(歯と歯茎の隙間)がもぉ少し足りません。この歯の裏側も足りませんねぇ~」って  結局あかんのやん。

予約時間に行っても 一時間待ちは覚悟の歯医者。今回は30分待って一時間の治療。
「また一年後ぐらいには来てね~♪」と愛想良くいわれました。こっわっ。

投稿: wappy | 2009/12/03 08:43

治療っちゅうか、メインテナンスと思えば年1回で済むのはいいですよね。
私は数年ぶりに行くから、こんな羽目に・・・^^;

次回は文庫本を持参で行きましょ^^

投稿: グーパパ | 2009/12/03 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のスポーツの話・・・ | トップページ | 夢 »