« グーパパ、親知らずを抜く!!・・・の巻 | トップページ | Real "Red-Headed League" »

2009/12/05

 大きくなったら、パイロットになりたいです!


 というわけではなく、今朝方見た夢の話。

 バナナマンの二人と共に、なぜかプロ野球団ロッテのキャンプに参加している私。

 バナナマン日村がやくざのような男に絡まれているのだが、設楽は可愛がられているようで、日村は私に相談を持ちかけてくる。


 めっちゃ怒った私は、何故か、タイガース金本に相談しに行くわけだが、金本の体型はなぜか、江夏のような太鼓腹(笑


 やくざにいじめられている日村を助けに行く、私と金本(この時点でロッテはどっかへ行ってるcoldsweats01)。

 金本には「んで、どうすんの?」と聞かれるが


 「私がブチ切れて無茶しないように、止めてください」と何故かやくざ相手に勝つ気満々の私typhoon


 そんな私を見て、当然のようにせせら笑うやくざ、おびえる日村。


 せせら笑うやくざを見て、金本が何故か、そばにあった衣装ケースを私に寄越し、「グー君、やっちゃいなよ!」と炊きつけるcoldsweats02

 衣装ケースから服を引きずり出し、その中へやくざの頭を何度も突っ込ませ、息も絶え絶えにさせる私。

 こんな武闘派じゃないんだけど・・・sweat01

 最終的に、やくざは、エスパー伊東のように衣装ケースに詰め込まれて・・・ってところで目が覚めましたcoldsweats01

 別にやくざ相手に命懸けるほどバナナマン大好きheart01!ってわけじゃないんですが・・・


 お詳しい方、夢判断よろしくですwink

|

« グーパパ、親知らずを抜く!!・・・の巻 | トップページ | Real "Red-Headed League" »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

グーパパさんが麻雀で(レートは千点一万円)大勝するのだが、相手は金が払えない。
そして金が払えないやつをぼこる、という事なんでしょうねw
おーこわこわw

投稿: ひすわし | 2009/12/05 20:50

>ひすさん

なはは。
経験者は語る・・・ですか?^^;
怖い、怖い

投稿: グーパパ | 2009/12/05 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グーパパ、親知らずを抜く!!・・・の巻 | トップページ | Real "Red-Headed League" »