« Merry Christmas! | トップページ | こんなもんでも・・・ »

2009/12/28

旧交を温める

 昨日は、1年ぶりの大学の同窓会。


 とは言っても、集まったのは3人coldsweats01


 一人は、九州から、一人は岡山から来てくれた。


 去年は、6人だったのが今年は、諸事情によりこれない人が多くて残念。


 でも、鉄板焼き屋で食事をし、そのあと東門のバーで1杯。


 私もなかなかないことに、ビールを2杯にマティーニを1杯。へべれけになって帰ってきました。


 昔話から、子育て論(子供いないくせにw)まで楽しい話に花が咲きました。


 

 ただ、やはり3人集まろうが、去年の6人集まろうが、この集りのきっかけを与えてくれた彼女がこの世にいないのは、本当にさびしいなと思います。

 来年の再会を期して別れたわけですが、会える人には会える間に会っておかないといけませんね、本当。

 というわけで、今年会えた方々には、また来年も、今年会えなかった方々には、来年こそ・・・・


 お会いできるといいですね。

 ではでは、皆様、よいお年をお迎えくださいませ・・・ネットで言うには、ちょっと早いけどねw

|

« Merry Christmas! | トップページ | こんなもんでも・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええ年を~
来年もよろしく

投稿: ぴく | 2009/12/29 12:23

>ぴくさん

ぴくさんこそ~♪
良いお年を^^

投稿: グーパパ | 2009/12/29 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry Christmas! | トップページ | こんなもんでも・・・ »