« 一週間のご無沙汰です。 | トップページ | 痛い・・・ »

2010/02/22

反省だけなら猿でもできる・・・orz

あ~ぁ、ついにやっちゃったよ・・・


ひすさんと同じく、自分も罠にはまりましたcoldsweats01


買ったきり雀はコロンボで懲りたはずなのに(全43巻買って、まだ封を開けてないどころか、会社に置きっぱなしになっているのが結構な数があるのだbearing)、やっぱり『スパイ大作戦』はいかんよねえ。

シリーズ85巻あるだけに、定期購読するかどうかは、ちょいと未定ですが、それでもやってもうた感はかなりありますな。だいたい1ルームの狭い部屋でどうすんだよってな話もありますしねえsad

困った困ったこまどり姉妹っちゅうか、しまったしまった島倉千代子っちゅうか、いずれにせよ、どうしようもないっすsweat01

当ブログをご覧になって、本シリーズを衝動買いされても、当局は関知いたしませんのでw

|

« 一週間のご無沙汰です。 | トップページ | 痛い・・・ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あーあhappy02
やっちゃいましたかw
ああいう本の売り方するのってずるいよねえw
一気にまとめて買うのは無理だけど、毎月数冊ずつなら買えそうな気してくるしねw

投稿: ひすわし | 2010/02/23 22:14

>ひすさん

そうそう、まとめてBOXとかで売られると絶対買わないんですけどねえ。
しかもあのCMはずるいw

投稿: グーパパ | 2010/02/24 20:19

あははw
やっちゃいましたか!!!
一気に買うとなったら金額が大きくなって躊躇するけど毎週ちょっとずつやったらきにならへんもんね。
「いつかはみるもん♪」って言い訳しながら結局全部かっちゃうのよね~~~☆

投稿: mic | 2010/02/27 11:56

>Micさん

2号も買ってしまいました・・・orz
そして、2号は2話収録なのですが、2話目が前篇・・・
3号を買うことが確定してしまいました・・・orz

投稿: グーパパ | 2010/02/27 21:09

いやあ、ホントずるい作戦だw

投稿: ひすわし | 2010/02/28 00:58

>ひすさん

ホントずるいよねえ。
このために1巻目が3話収録ってことになっているように思います^^;

投稿: グーパパ | 2010/02/28 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一週間のご無沙汰です。 | トップページ | 痛い・・・ »