« 反省だけなら猿でもできる・・・orz | トップページ | 痛い・・・パート2 »

2010/02/28

痛い・・・

 Good Morning, Mr. Phelps!


 とは、スパイ大作戦だが、私は毎年のことながら、この確定申告の時期特有のヘルペスになったようだ。


 毎年毎年、この時期は口の周りが腫れあがり、裂け、非常に痛い思いをしていたのだが、今年は顔には出ずに、左腋の下あたりに帯状疱疹が出ている。


 これが痛いような痒いような、もうたまらんわけでして・・・元々、忙しく疲れとストレスが溜まることで出てくるわけなので、医者に行く暇が正直ないのが辛いところ。


 というわけで、今回のミッションは・・・なんとしてでも痛みを止めてくれ。

 例によって、君、もしくは君のメンバーが捕えられ、或いは殺されても、当局は一切関知しないからそのつもりで。成功を祈る。

 って、Phelps君にヘルペスは止められへんよなあbearing


 なお、このブログは5秒後に・・・・消滅するわけはないのだな、これもw

|

« 反省だけなら猿でもできる・・・orz | トップページ | 痛い・・・パート2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら、お大事に♪
ちなみにおいらは口の中にでき物があるので
食事の時が痛いかな(苦笑)

投稿: ひすわし | 2010/03/01 18:16

>ひすさん

ありが㌧♪
いやー、後2週間は頑張らないといかんのやけどねえ。
辛いところです^^;

投稿: グーパパ | 2010/03/01 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省だけなら猿でもできる・・・orz | トップページ | 痛い・・・パート2 »