« 痛い・・・ | トップページ | かんぱ・・・ »

2010/03/02

痛い・・・パート2

 夜は夜とて、痛みで眠れず・・・


 朝は朝とて、「Good Morning! Mr. Herpes」と痛みで目が覚めるため、とうとう病院へ行くことに。

 診断はやっぱりヘルペス、帯状疱疹である。


 お医者さんに「週に2回、注射打ちに来れる?」と言われたのだけれど、


 「確定申告が・・・」と言うと


 「そうやなぁ、その忙しさでなってるんやもんな」と妙なところで納得されたcoldsweats01

 「じゃぁ、しゃーないな、薬、ビタミン12、ビタミンB1,抗ウィルス剤(バルトレックス)、痛み止め(ロキソニン)を1週間分と塗り薬を2種類(ヘルペス用と、指に出ているアトピー用)を出しとくわな」と言われた。

 年明けの親知らずの手術以来、ロキソニンのお世話になりっぱなしなのは、厄年のせいか?と信じてない癖に思わざるを得ないくらい、ずっと飲んでるbearing


 調剤薬局で、処方箋を出し、名前を呼ばれて、いざ会計!というところで

 「8060円になります」


 こっちの痛さでヘルペスの痛みを忘れるところだった・・・・


 ヘルペスは痛いから痛みを止めたい、そうすると懐が痛い。

 あっちの痛みを抑えようとするとこっちが痛い。

 痛し痒しとは、まさにこのことだわ・・・・・お後がよろしいようでdash

|

« 痛い・・・ | トップページ | かんぱ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

例えば誰かのヒモになってみるとかw
懐のほうだけは何とかなるかもしれないw

投稿: ひすわし | 2010/03/03 18:09

>ひすさん


養ってくださいw

投稿: グーパパ | 2010/03/03 18:34

その後、お加減はいかがですか?
うちの母も帯状疱疹やったことがあって毎日点滴に通っていました。
あれってすごく痛いんですよね。
お仕事が忙しい時期に、大変ですねー!
がんばって早く治してくださいhospital
しかし、治療費ってそんなにお高いんですね・・・
めったに病院に行くことがないので知りませんでしたーーー(^-^;

投稿: mic | 2010/03/03 21:27

昨日~

ひな祭りの良き日に
【確定申告】終了。

家族みんなの医療費計算してたら目眩がw


パパさんは あと一息
がんばってくらはい。

投稿: wappy | 2010/03/04 09:34

>Micさん

治療費ちゅうか、薬代だけですよ^^;
病院でも1500円取られたので、1万円ですわ(T_T)
健康がなによりですよねえ。


>wappyさん

昨日、近所の魚屋さんで売っていたチラシ寿司食べましたよ♪
「男の子やけど、ええかな?」って言いながら買ったら、笑われましたけど^^;
確定申告お疲れ様でした。
医療費・・・今年は一人で10万円越えそうです(-_-;)

投稿: グーパパ | 2010/03/04 12:01


お久しぶりですnote

グーチャン大丈夫ぅ?

高価なお薬の効果はどぉですか?

この時期は忙しいねbearingbearingbearing

早く良くなりますよぉにconfidentconfidentconfident

投稿: もりりん☆ | 2010/03/06 16:41

>もりりんさん

ご無沙汰しておりますm(._.)m
薬のおかげで痛みはほどほどになりました。
この時期よりも2月末の忙しさでなっちゃいました^^;
ありがとうございます。
まあ、ボチボチやりますです^^

投稿: グーパパ | 2010/03/06 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛い・・・ | トップページ | かんぱ・・・ »