« なんのブログやねん! | トップページ | 戦う »

2010/04/14

やっぱ、やーんぺ

 本日は、大阪へ出張であった。


 朝、10時過ぎ、JR大阪駅より地下鉄東梅田駅へ地下を通って行く途中の阪神百貨店前である。

 Img_01671

 ここ数カ月、通るたびに見る行列。

 そう、ガトーフェスタハラダ前の行列である。勿論、これは百貨店の外に並んでいるのだ。


 こんな行列を見るのは、りくろーおじさんの店以来だろうか(古いか?coldsweats01

 お客さんの所へ行かなくてはいけない私が並べるはずもなく・・・前を素通りしてきた。


 で、帰り19時前、別ルートから、百貨店内部に入り、様子をうかがうと・・・

 Img_01681

 なはは~、やっぱり並んどるcoldsweats01

 外をうかがうと、朝と変わらない風景がそこに・・・・pout

 最後尾にいる警備員に聞いてみると「30分待ち」とのこと。

 パンフを貰って、そそくさ帰ってきましたとさ・・・・wobbly

|

« なんのブログやねん! | トップページ | 戦う »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~
是非とも並んで 欲しかったw

そして~
お菓子も 欲しかったw(笑

投稿: http://green.ap.teacup.com/wappy/y | 2010/04/15 08:44

>wappyさん・・・・ですよね?w

名前にURLが・・・(苦笑
いやぁ、朝は並んでる場合じゃないし
帰りは、疲れてますし、並べませんよ^^;

あ、そうか、お菓子目的かぁw

もし、買うことがあれば、お送りいたします^^

投稿: グーパパ | 2010/04/15 10:05

5分並ぶのでもいやだなあw
おいらには並んで待つ気持ちが理解できないですw

投稿: ひすわし | 2010/04/15 17:06

まじっすか( ̄Д ̄;;

そこまで並ぶ物でも。(あ、いやいや・・)

こんなんやったら、絶対私も並ばんわー。

投稿: るみた | 2010/04/16 12:28

>ひすさん

私も並びませんよ^^;
さすがに、一人で並ぶのはさびしすぎるでしょw


>るみたねーさん

まじっすよ(^^;)
そこまで並ぶものでもないけれど、食べだすと止まらないんでしょ?(-_-)

投稿: グーパパ | 2010/04/16 17:12

内の嫁は並びます。
確認したら、並ぶと言ってました。
何の行列か?、なんてどうでも良いそうでw

投稿: 水色 | 2010/04/20 21:56

>水色っ氏

昔、イギリス人は行列好きというのを授業で習ったような覚えがあります。
とにかく、行列を見ると並びたくなるんだそうな・・・

何度かお会いした奥様ですが、イギリスの血が流れているようにはお見受けしなかったのですけれど・・・ひょっとしてハーフとかクォーターとか・・・ンナワケナイカw

投稿: グーパパ | 2010/04/20 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんのブログやねん! | トップページ | 戦う »