« 知っている人は知っている、知らない人は・・・ | トップページ | 振り上げた拳・・・ »

2010/05/18

参った参った・・・

 マイケル・ジャクソンなんて言うと、また妙な検索ワードで引っかかってくるようになっちゃうんでしょうけど(苦笑。

 私ん家には、ラジカセ的なモノが何もない。正確にはお風呂に防水ラジオがあるんだけれど、時計代わりに使っているだけで、全然聞く気配がない・・・というか電波状態が良くないangry


 そこでI-phoneで色々とラジオアプリがないかと探していたら


 Radikoというアプリを発見。しかもこれ、PCでも聞けるのだ(ただし、使える地域が限定されているようですけど)。

 先日の日記で書いたBeatles Radioも、実はI-phoneアプリからのモノ。

 他にもないかと探してみたところ、見つけたのがMichael Jackson Radio


 ただし、これはBeatles Radio やRadikoのようにダウンロードして聴くようなタイプではなく、サイトで直に聞くような感じ。


 でもまあ、タダやし(笑


 テレビを見ない私にはもってこいのサイトですな。

 このブログをご覧になっている方で、他にお薦めがあったら、是非、教えてくだされ^^

 

|

« 知っている人は知っている、知らない人は・・・ | トップページ | 振り上げた拳・・・ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

最近iPod Touch買いました。
このテの動画や音楽保存するやつは今まで買った事なかったのでなかなか面白い。
ちなみにおいらは動画しか入れていませんw

投稿: ひすわし | 2010/05/22 21:59

おはようございます。グーパパタックス勉強になります。

投稿: 筋悪2 | 2010/05/23 09:32

>ひすさん

iPod Touchですかぁ。
アプリは何を入れてるんでしょうか?
面白そうな奴、教えてくださいね^^


>筋2さん

ご無沙汰っす。
タックスはネタがかなり古いので、税制変わってるのもあるんだけど・・・^^;

投稿: グーパパ | 2010/05/23 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知っている人は知っている、知らない人は・・・ | トップページ | 振り上げた拳・・・ »