« 参った参った・・・ | トップページ | 対イングランド戦 »

2010/05/24

振り上げた拳・・・

 一度拳を振り上げると、なかなかそれを「ごめんなさい」と下ろすのは難しいものだ。


 先日、ぽっぽ鳩山首相が「辺野古にお願いする」と言ったわけだが、その後の対応は別として、決断としてはある程度尊重したいと思う。

 それはやはり、事情を知らないままなのか、単なるアンポンタンなのかは知らないけれど、一度は「県外に移す」と明言したモノを、結局もとへ戻したわけで、アンポンタンだから恥も外聞もなく戻したという話もあるが、なかなかできないことをやったと思う。

 それはさておき、もう一人の拳を振り上げちゃった人・・・は、どうすんでしょうね、これ。相変わらず点が取れる気配がないのだけれど、ホームですら、これで本番W杯でどうやるんでしょうねえ。

 ま、今更「勝ち点1ゲットを目指します!」とは言えないか・・・bearing

|

« 参った参った・・・ | トップページ | 対イングランド戦 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

例えばおいらが「平手で持ち時間も同条件で羽生さんと谷川さんと久保さんを倒します!!」と言ってるようなもんかw

投稿: ひすわし | 2010/05/25 21:29

>ひすさん

それはそれで、出来たりしてw
極悪、極悪・・・ナンマイダブ、ナンマイダブ

投稿: グーパパ | 2010/05/25 22:11

できたら死んでもいいくらい喜ぶだろうけどw

投稿: ひすわし | 2010/05/26 19:04

>ひすさん

ほっほっほ。
本当は、「ま、こんなもんだろ!」くらいかとw

投稿: グーパパ | 2010/05/27 21:17

降ろしたのが拳ならば、
良かったのにね。

投稿: 水色 | 2010/05/29 19:53

>水色っ氏

いずれにせよ決断はしないといけない状況なので、あのまま延ばすよりましかと思いきや・・・

迷走に迷走を重ねておりますなあ。

瞑想ならよかったのに・・・って感じですか^^;

投稿: グーパパ | 2010/05/29 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参った参った・・・ | トップページ | 対イングランド戦 »