« 年のせいだろうか・・・ | トップページ | すすり茶 »

2010/05/01

うーん。

 先々週末から色々あった。


 うちの父親、つまりグー爺は9人兄弟の4番目(3男)にして今年78歳になるのだが、初めて兄弟が欠けることになった。つまり叔父の一人が亡くなったのだ。私は決算4本同時進行中だったので、この4月末は本当に仕事終わらすのに本当苦労した。


 そんな中、本日、事務所に来た(そう、私のGWはまだ始まっていないのであるweep)お客さんは、個人事業主の年1のお客さん。
 借入の相談にやってきたのであったのだが、そのお客さんのお土産が・・・・な、な、なんと!!!

 A○wayのケチャップだったcoldsweats01(・・・まあ、商品は美味しいらしいけど)

 ○mwayと言えば、チューチューチューと、「ひすさん家の天井裏を駆け巡るあの動物」構なわけでして、


 「あら~、すいません」と申し訳なさそうに頂く私の顔はひきつっていたに違いないdespair


 お客さんで時々困るのが、チューチュー構と宗教なのだが、この方は両方なもんで・・・・(苦笑。

 とか言いつつ、そのうち皆さんのところにも「お土産」を送りつけるかも知れませんsmile

|

« 年のせいだろうか・・・ | トップページ | すすり茶 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーむw
そういえばうちの天井裏は最近は静かで快適ですねえw やっぱり全部捕りきったようですw

投稿: ひすわし | 2010/05/02 03:44

>ひすさん

いやぁ、うらやましい(何が?w
こちらのは駆除するわけにもいかず・・・orz

なんか良い方法ないでしょうかねえ^^;

投稿: グーパパ | 2010/05/02 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年のせいだろうか・・・ | トップページ | すすり茶 »