« ほとんど病気・・・ | トップページ | 対オランダ戦 »

2010/06/19

シンジ・・・

 と言っても小野伸二ではない。


 「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」のシンジである。


 日本は、対オランダ戦を対カメルーン戦と同じ先発メンバーで戦うようだ。


 守備重視の布陣は間違いないが、私はもっと守備的に・・・と思っていた布陣ではなく、勝ったカメルーン戦と同じ布陣。


 岡田監督は逃げなかった。


 これが功を奏するかどうかは分からない。

 またもや言うけれど、W杯は結果なのだ。

 結果はまだ分からないが、一つ言えることは、逃げてぼろ負けするよりは、逃げずにぼろ負けするなら、それはそれで日本の今後にとっての糧になる可能性はあるということだ。

 後は、もう応援するしか道はない。


 


 諦めたら、そこでゲームセットですよ(by安西監督


 今回はアニメづくしで・・・^^

|

« ほとんど病気・・・ | トップページ | 対オランダ戦 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

渡辺竜王が奥さんの励ましで3連敗→4連勝でひっくり返しましたしねw

投稿: hisuwashi | 2010/06/19 21:28

>ひすさん

やっぱりこのセリフは利きますよねえ。
日本はよく戦ったと思います。
負けたけれどカメルーン戦よりも良い試合でしたね。

投稿: グーパパ | 2010/06/19 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほとんど病気・・・ | トップページ | 対オランダ戦 »