« ウラヤマシス・・・ | トップページ | やはり・・・ »

2010/06/14

どっちが・・・?

 Diego


 図は、「たまにはちゃんとした恰好をしなさい」と娘から言われたアルゼンチンの英雄マラドーナ。

 その娘さんの名前はダルマと言うそうだけれど、私から言わせればお父さんのディエゴの方が達磨さんなんだけどねw

|

« ウラヤマシス・・・ | トップページ | やはり・・・ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

マラドーナ、がんばってるみたいですね。
それにしてもお年を召しましたねぇ。

ところで、始まりましたね、カメルーン戦。
勝ってほしいねぇ。
けど、もう眠くておきてらんない!
明日のニュースで結果を見ます。。。bearing

投稿: mic | 2010/06/14 23:17

すっげえ存在感ありましたよねえ(苦笑)
なんか目立ちすぎてたような。
しかし日本、初戦よく勝ったねえ。

投稿: hisuwashi | 2010/06/15 00:54

>Micさん

私が初めてW杯を観たのは、マラドーナのマラドーナによるマラドーナのための大会と言われた、86年のメキシコ大会でした。
あれから、時は流れ、まさか監督としてのマラドーナを観ようとは夢にも思いませんでした。

現役時代は英雄であり、采配には疑問符のついたジーコとの違いは、自国を率いたかどうかなんだろうなと思います。
やはり自国の英雄を笑いモノにさせるわけにはいきませんからね。

>ひすさん

目立ちすぎっちゅうか、カメラが追いすぎでしょ(笑
国歌斉唱の時もカメラマンの半数以上がマラドーナを追っていたらしいしw

ホント良く勝ちました。
大声で叫んでいたら、近所の人に怒られました^^;

投稿: グーパパ | 2010/06/15 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウラヤマシス・・・ | トップページ | やはり・・・ »