« W杯予想・・・その3 | トップページ | どっちが・・・? »

2010/06/12

ウラヤマシス・・・

 韓国対ギリシャ戦を観ている。


 予想では


>韓国は残念ながらこのメンバーではかなり厳しいと言わざるを得ない。ただ、緒戦が残る3国の中で一番力が劣ると思われるギリシャなので、ここで勝つようだと、チャンスが見えてくるだろう。


 こんな風に書いた。

 韓国さん、ごめんなさい・・・・である。

 でも、ごめんなさいよりも、何よりも、羨ましいなと素直に思う。


 あまり人様のモノを羨ましいとは思わない性格なのだけれど、こればっかりは素直に羨ましい。

 しかし、やっぱりパク・チソンは凄いな・・・プレミアでマンUで活躍するだけのことはあるわ。これで3大会連続での得点だそうだ。韓国だけでなく、W杯の歴史にも名を刻んだね。

|

« W杯予想・・・その3 | トップページ | どっちが・・・? »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W杯予想・・・その3 | トップページ | どっちが・・・? »